夏バテの原因

暑中お見舞い申し上げます。

しばらく前から、とかく元気が出ず、症状がメンタル系かフィジカル系かもハッキリしないので悶々としていたのですが、職場の先輩と話をしてると、



「自分も経験あります。何やってもやる気が出ない。夏バテと違うかなあ。ビタミンB1とかが不足して」

と仰ったので、とりあえずサプリメントを買って、あと玄米に切り替えてみた。



霊験あらたか!
結局炭水化物の摂り過ぎに、ビタミン不足が重なって、炭水化物がエネルギーでなく疲労物質に化け、眠気・だるさ等の症状を発生していたらしい。



栄養って大事ですねえ。
来週は高校の同窓会もあるし、完全復活と行きたいものです!
枝雀!!

関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP